激辛ランチ?!

先日、仲良しのMちゃんと新宿で待ち合わせました。
お目当ての和食の予約が取れず、悩んだ末に出した結論は「ジャンクでいく?!」(笑)
ヘルシー志向のMちゃんを連れてココへ???と思いつつ向かったのは
蒙古タンメン中本

昔、セブンイレブンで蒙古タンメン中本のカップ麺が販売されていて(まだされてる?!)
辛いモノ好きの某姉がハマり→我が家にも伝授された一品。
ずいぶん前に二人で新宿店を訪れて以来のご無沙汰。

ドキドキしながら二人で入店すると11時過ぎなのにもう半分位お客さんがいてビックリ!
激辛好きが多いんですね。
我ら初心者組なので、蒙古タンメンをチョイス。
c0053096_16484543.jpg


ほどよく赤く染まったマーボー豆腐ののったラーメンが到着(笑)

お野菜とお豆腐が一緒に食べられて、美味しかったです!!
意外と辛く感じず食べられましたが、辛いラーメンで血行が良くなったのか?
鼻タレになってしまいました(笑)
思ったより辛く無かったような気がしますが、それは新宿店だからでしょうか?
でも板橋の本店に行く勇気は無いなぁ。。。




辛いモノがお好きな方は是非一度お試しあれ☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お隣のお兄さんが一番辛い「冷やし味噌ラーメン」を食べていて非常に気になりました(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-11-18 16:54 | *おでかけ*