今日のおやつ

昨夜からひどくなった咳のおかげで、今日はお休みした娘。
いつもは1人で淡々と家事をこなし、片付けに勤しんだりするワタシですが
今日はお仲間がいるので、何だか楽しいです(笑)
ま、熱が微熱レベルで本人元気いっぱいなのでこんな事も言えるのですけどね。

そんな娘は非常に燃費の悪いタイプなので、少量のご飯を食べては→少しして「お腹空いた」
朝ごはんにおうどんを食べたのにもかかわらず2時間後におやつを要求(笑)
先週届いた蜜芋をトースターでじっくり1時間焼いて、おやつにしました。
c0053096_12412071.jpg



熱々を撮影したのに、湯気がイマイチ撮れませんでしたが。。。
写真はイマイチでも、お味は最高です。
蜜もしっかり出てきていて、本当に焼くだけで美味しい!!!

12月の「あまみつ」が届くまで、じわじわと楽しみたいと思います☆



我が家が買ったのは「安納紅」だけど、幻の「安納黄金(あんのうこがね)」もあるとか
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

安納紅より甘いと言われる「安納黄金」を来年は買ってみたいなぁ。
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-11-24 12:53 | *つぶやき。。。*