やっちゃいました。。。(汗)

毎年買い求める、アドベントカレンダー。
ここ数年はロイズのアドベントをクリスマスプレゼントにしていたのですが
今年は広報でバタバタしていて、気付いたのが20日過ぎ。

はい。。。売り切れてしまいました(泣)

娘に涙を流され、母ひどく落ち込みましたが・・・
彼女は毎日1つ開けるのが楽しみなのではなく、
ロイズのチョコレートお菓子が楽しみな事が発覚したので
どこかのタイミングでお菓子セットを購入したいと思います。
(コレが完売したら、絶対あの子は暴れそうですが(笑))

そんなロイズのパンフ、素敵なんですよ。
c0053096_2141182.jpg


カステヘルミのクリア26cmとボウルの組み合わせ☆
うーん。やっぱり素敵☆
クロスが赤だとクリアも良いですね。
クロスが白だとボウルは赤がカワイイ!!
なんてウットリと数日眺めていたのが今年は敗因の様な気がします。
来年はカタログが届いた時点で購入しなくては。

と言う訳で、今年我が家からロイズが届きません。
みなさん、ごめんなさい。




ネットで「売り切れて買えませんでした」と言うコメントは誇張だと思っていたワタシ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

すみません。天下のロイズさんですから、需要は山ほどありますよね。あぁ買いたかった・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-11-25 21:53 | *つぶやき。。。*