アラビア24hアベックでモーニング

先週から続いた娘の不調もやっと落ち着き、今日から登校しました。
明日の受診までは薬とのお付き合いが続きますが、
やっと薬ともサヨナラ出来るかと思うとホッとするワタシです。

そんなワタクシ、今朝は娘が登校しホッとしたのでのんびりモーニング。
温かいお味噌汁が嬉しい今日この頃、人参シリシリに、今ハマっているしそワカメをトッピング。
でも性格的にザックリしているので、盛り付けはこんな感じですが(汗)
(ご飯大盛りとか、お気になさらず。。。(笑))
c0053096_21463169.jpg



かもめ食堂で有名になったこの24hアベック。
ブラウンとグリーンも出ているけれど、やっぱりブルーが一番だと思うのは
ワタシだけでしょうか???(笑)

そんな事を思いながら、静かになったリビングでご飯を食べたワタシでした。




まだツリーの出ていない我が家。今年は出せないまま終わりそうなくらいバタバタです(泣)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

あぁ明日から12月。早くださなきゃクリスマスが終わっちゃいそう(汗)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-11-30 21:51 | *食器*