ヤケ食いの名残(笑)

先日非常に心が折れる出来事があり、なかなか復活する事の出来なかったワタクシ。
娘を習い事へ迎えに行った帰り道、なかなか元気が出ないのでスーパーへ買い物に。
なぜスーパーかって???
一日振り回されたおかげで朝もお昼もご飯が食べられず、ストレスMAX。
ヤケ酒ならぬ、ヤケ食いをしようとスーパーのスイーツコーナーでワサワサとカゴへ投入。
隣で娘も加勢しているのか?「娘ちゃんはコレね♪」と便乗して色々入れてました(笑)

そのうちの一つが残っていたので、今日のオヤツに。
c0053096_21374861.jpg


一日遅れたけど、リンくんHAPPY BIRTHDAY☆
今日お誕生日のくみちゃん!!HAPPY BIRTHDAY☆
なんて言いながら二人でモグモグです。
次のヤケ食いの機会にはデパ地下スイーツをチョイスしたいです。




時間が無くてスーパーでのチョイスでしたが、落ち着いて考えればコンビニでも良かったんだ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

サンクスのスイーツが人気らしいのでちょっと気になってます(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-12-07 20:24 | *つぶやき。。。*