人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日20時より、お買い物マラソンスタート☆

昨日は、オットの言いつけである「PCを控えるように」を守り
午前中に学校へ原稿を届けに行って作業をした以外は大人しく寝ていたワタシ。
(あ、娘の習い事の送迎もしました)
薬が効いて来たのか?今日は喉の痛みも減り、昨日より体調がイイです♪
病は気から。。。って事で、朝からいつも通り家事をこなしていましたが
家事が一段落すると急にネットが恋しくなったワタシです(笑)

今日の20時から楽天でお買い物マラソンがスタートしますね。
皆さん!エントリーはお忘れなく!!
イデールさんで「衝撃すぎるタイムセール」なるものが同時にスタートするらしいので
ちょっと気になっているワタシです(笑)

それより、今夜のご飯の心配が先でした。
うーん。どうしよう(笑)




インフルエンザ反応が無かったのが分かった途端、妙に強気なワタシです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

でも38度超。。。 元々大きめな扁桃腺のせいで、自宅軟禁中です(泣)
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-12-13 14:22 | *つぶやき。。。*