人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかんだと言って。。。完走(笑)

明日が健康診断になったので、ご飯が急に要らなくなったオット。
その後が飲まず食わずなんて可哀想だなぁと思って
お買い物マラソンを見守りながら待っていたら。。。
23時まで帰って来なかった(笑)
おかげで完走してしまった(汗)

何だかんだと言って。。。完走(笑)_c0053096_23203812.jpg


あぁどうしよう。
全部クレジットにしたから、来月が大変?!
ひぃぃぃと思いながら、明後日以降色々届くであろう毎日が楽しみなワタシでした。

ちなみに買った物と言えば、年始にオットの実家で堪能するカニとか、友人へのギフトとか。
これから必要になるであろうプリンターのインクとか、ワタシへのクリスマスプレゼントとか♪
我欲の強いワタクシですが、ワタシの!ワタシの!!ワタシの!!!
だけでは無かったのだと言いたいのです(笑)
(だって、悩んだ末にイデールさんの衝撃すぎるセールも諦めたし←なぜか威張ってみます)




やっぱり、不調で寝込んで外出の自由がきかないとストレスがたまるようです(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

中庸を心得ねばと先月心に誓ったんだけどなぁ。。。
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-12-14 23:25 | *つぶやき。。。*