すっかり出遅れましたが。。。

c0053096_13521171.jpg

やっとボチボチ2012年が始動しつつあります。
いつもよりちょっぴり長かった(らしい)冬休みも終わり、10日から通常リズムが再開。
13日に娘のバースデーパーティーを計画していたので、
片付けや掃除に追われていました。。。

毎年掲げては実行がイマイチされていない抱負を今年も・・・
*買った物は必ず使う
*開かずの間を部屋にする(ただ今、物置と言うのもはばかられる惨状)
*ダイエット(ついに臨月の正産期あたりまで来てしまいました。。。今は一人なのに)

ホントは節約とか貯蓄とかと言いたいのですが、
かれこれ十数年出来なかったので、
ワタシはもう出来ない人なんだって事で開き直った次第です。

あと、今年はタイムリーに更新したいなぁと思うワタシです。
昨年更新出来なかった記事も、腐る前に?アップしたいような。。。
なんて思いながら久しぶりにゆったりした週末を過ごしています。



久しぶりなのにクリックをお願いするって図々しいのですが。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

クリックしていただけたら、ワタシが小躍りします☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-01-14 13:52 | *つぶやき。。。*