いろいろな事がヤバイ件について・・・

非常に煮詰まってきました。
ちょっとぶつぶつ言ってみます。
追い詰められているだけなので、皆さんスルーしてください。。。



年中テンパってますので、今さら。。。ではありますが、今月も予想以上にテンパってます。
広報紙に載せる記事のコメントとか、年度の活動報告のまとめとか、任期を終えてのアンケートとか・・・
文才が無いだけに、決まったお題の文章がとっても苦手です。
全体的に27日〆切りなので今日は眠れそうにありませんね。。。

そんなテンパった母を更に追い込もうと言うのでしょうか?
娘が「小さい頃の事を聞いてこよう」なんて宿題を持って帰ってきました。
威張って言いますが、我が家はオットの帰りが遅く土日も家で仕事をしたり休日出勤したり
ワタシが100%に近い勢いで育てております。
(ってどこもそんな感じなのかしら???)
だから、誰よりも娘の事は知っているはずなんですが。。。
生まれた日の事以外は非常にビミョー(汗)
「毎日一生懸命だったんだな、ワタシ」なんて良いように解釈してみてますが
昨日のご飯も覚えていないワタシですから、覚えていなくて当然のような・・・
2/1が提出だそうです。
とりあえず今週末は小さい頃の写真を探さねば・・・
が、頑張ります!!!
[PR]
by jianai_1999 | 2012-01-26 23:57 | *つぶやき。。。*