たまプラを目指したのは。。。

先日たまプラーザを目指したのは、
1/21に京王で買って美味しかった「杉山フルーツ」」の生ゼリーを買いになんです。
ただ、この日も朝から寒いし風も結構吹いていたので少々悩みましたが
どうしてもこの味をお届けしたい人がいたので、頑張ってきました!!
・・・でも先日お伝えした通り、迷子や電車の乗り間違い等で到着が遅れたせいもあり
お目当だったパッションフルーツがワタシの3人前で完売に。。。

他のメニューを全く考えていなかったので頭が真っ白。
ただ、前回買えなかった高糖度トマトはありました。
うーん。並んでいる方たちの好みがあるので、前から20番目くらいでも油断大敵なんですね。

c0053096_17295919.jpg

この日も後ろに並んだ奥サマと仲良くなり購入までの40分少々、
情報交換をさせていただきまして選んだのが
*フルーツミックス
*パイナップル
*ラズベリー
*ルビーグレープフルーツ
前回購入しなかった、高糖度トマトとハスカップの6個。
2つはおすそ分け、ラズベリーはオットがもう先に食べてしまったので写真がありませんが
高糖度トマトが美味しすぎます!!!
おすそ分けの分、パイナップルじゃなくて高糖度トマトにしたかったけど
あみちゃん、トマト苦手だったよねぇ。。。
うーん。残念です。

まだハスカップを食べていないので、気になってます。
ちなみにこの日パッションフルーツの次に完売したのはパイナップル→ハスカップでした。
クラウンメロンとフルーツミックスは追加分が準備されていたのに
パッションフルーツに用意が無いなんて。。。

フルーツがまんべんなく散らしてあるところもお味だけでなく見た目に惹かれるし。
いやぁ生ゼリー、奥深しです!!
気になる方は是非、杉山フルーツのライブツアーをご覧ください。
お近くの百貨店で開催するかもしれないです。




パッションフルーツ。。。敗北してしまったので次は府中の伊勢丹?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

たまプラーザもかなり遠かったけど、府中も結構遠いんですけど。。。

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-02-01 15:00 | *sweets*