プロジェクトD

本日、某公共放送局で先日取材された番組が放送されました。
まぁ映らないだろうと思って油断していたところ、
昨日、追加取材のお電話を頂戴し「もしや映る?!」なんて思って娘と視聴。

えぇ映りました。
パツパツのワタシもついでに。。。

じつはただ今、「一人史上、最大の重さ」となっているワタクシ。
広報の多忙スケジュールで追い詰められているとか、
片付けが上手くいかない。。。等々
色々な要素があるとはいえ、手持ちの洋服が入らないこの現実と
今日の映像で事態の深刻さを実感した次第です。

忘れていた健康診断を20日に予約を取った事もありますので
今から頑張って少しでも軽くなれるよう頑張ります!!





なんて言いながら、日々のおやつは止められないような気が・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

プロジェクトと言っているだけに、成果を出さねば終われない気も・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-02-07 22:50 | *つぶやき。。。*