バレンタイン試食会

学校にめどがついたので、フラフラと新宿へ。
バレンタイン催事がスタートして、伊勢丹と高島屋しか行っていなかったので
今日は小田急と京王へ。

小田急に高島屋と伊勢丹には出店していないお店を見つけました。
自由が丘ロール屋です。
高島屋にはモンサンクレール和楽紅屋が出店中ですが、
ロール屋で気になる一品があったので試食がてら購入です。
c0053096_21515995.jpg


気になったクラシック・ショコラ・クリュは温めて食べるスイーツ。
c0053096_21551396.jpg

ハートがカワイイし、温める事でソフトな食感とトローリ出てくるガナッシュが濃厚で
オットにも娘にも好評でした。
コレも良いかも♪

色々と気になる一品はあるのですが、配送の場合の事を考えたり、子供たちの味覚を考えたり
なかなかお店を絞るのが難しいです。





この週末に改めて仕入に行かねばと思ったりしているのですが。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

娘の友チョコ製作活動の補助をせねばならないし、スケジュールはなかなかハードです(笑)

人気ブログランキングへ





ワタクシ、じつは生チョコが好き☆
自分でも生チョコを作っていたのですが、あのなめらかな口どけがなかなか難しく
作る度に良かった時とイマイチな時があって。。。
結局「買うのが一番美味しい♪」という結論に(笑)

大好きなのは、ミッシェル・ショーダン!!
去年はオット用にgetしていました☆
ビターとミルク、どちらも絶品。
そして購入しやすい価格帯(笑)
先日の某公共放送で娘が買ったチョコレートと紹介したのもミッシェル・ショーダン。

他には生チョコ発祥のお店シルスマリアも美味しい。
味のバリエーションが豊富なのが嬉しいお店。

今年気になったお店は宇治園
ほうじ茶の生チョコが気になりました。

週末、参戦出来たらまたウロウロしてみようかな♪
[PR]
by jianai_1999 | 2012-02-09 16:30 | *sweets*