素人モデルとの撮影(笑)

恥ずかしながら、ワタクシ親バカなもので。。。
娘が生まれてから、毎月娘の写真をカレンダーにして両親に送ったりしてます(笑)
今月は連休もあったので撮影時間がとれず5月が始まってしまいました(泣)

今日はお天気も良かったので、近くの公園で撮影会♪と行ってきました。

公園に着くと、思ったよりも風が強く「撮れるかなぁ???」と不安に。
娘はそんな私の不安を他所に、早く車から降ろして!!って感じのテンション。
おかげで、お花と一緒に撮りたいのに、あっちへトコトコこっちへトコトコ。
公園へ来ている年配の方々に手を振って「かわいぃぃ☆」なんて言われてみたり。。。
かなりのお調子者ぶりも発揮(笑)
ここでパワーを使い切ったのか?肝心の撮影でご機嫌ななめに(泣)

どうも明日も撮影に出かけなくてはいけないようです。。。
[PR]
by jianai_1999 | 2005-05-10 21:13 | *つぶやき。。。*