Happy Birthday!!

今日はオットの誕生日。
いつもは鬼嫁のワタクシですが、
この日は聖母マリアのような気持ちで接するよう心がけております。
そんな今日はオットのバースデーという事で彼の希望を叶えてあげようとリサーチしたところ
「欲しいモノは何もない」との事。
いやいや、何かあるでしょう?と物欲まみれのワタシが聞くと、
「そうだなぁ。君がご機嫌でいてくれたら何も要らないかな?」と。
物欲まみれのワタシのオットなのにこの無欲さ!!!
いやいや、そこじゃなくて。
・・・いかに毎日ささいな事でご機嫌がななめになっているかを思い知ったワタクシです。
はい。反省はしていますが、いかんせん中身が子供ゆえに改善されないのです。。。

今週も疲労困憊のオットは、やっぱり朝も昼も起きられず・・・
お目当のお店は明日ご飯を食べに行くことに。
外出が持ちこしになってしまったのでケーキが用意出来ず焦りましたが
閉店の5分前に電話して買いに行ったケーキで何とか乾杯です。
(○○くんなのに、ローソクの本数が多過ぎなのは不審ではなかったか今頃気になっています)
c0053096_1171362.jpg



ふと思いましたが、ワタシは自分を含む家族の誕生日にケーキを焼く事はほぼ無いなぁと。
娘の誕生日は帰省の翌日である事が多く、そんな元気は残っておらず。
オットの誕生日はバレンタイン便の準備や買い出しで多忙。
自分の誕生日は美味しいケーキが食べたいから買いに行くし。。。
道理でデコレーションの腕があがらないはずだわ。

娘とWiiで盛り上がり、嫁の穏やかな笑顔と共に今日は終われそうです。
良かった。良かった。





二人が寝た後、娘のB.Dプレゼントで貰ったWiiの「リズム天国」をしたのですが。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

あまりにリズム感が無さ過ぎてクリア出来ず、自分の不器用さを思い知った次第です。

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-02-11 23:22 | *sweets*