Happy Valentine's Day

朝から大量の友チョコを抱えた娘を学校まで送り届けまして
今日の仕事は半分終わったのように思っていたら、副校長先生につかまり
発行した広報紙に不備があったから「訂正文を出しておいてね」なんて軽く言われましてね・・・
何かもう、脱力です。。。

とりあえず訂正文を出し→娘の下校時間に合わせて学校へ行き、本命チョコを本人に渡し
今年も無事に彼女は好きな男の子にチョコレートを渡す事が出来ました☆
(去年はチョコの到着が遅れ、男の子が先に帰ってしまって大慌てだったので・・・)

お世話になっているお兄ちゃんにも渡しに行く事が出来たし、
あぁめでたし。めでたし。

あとはオットが帰宅したらオット用を渡すだけ♪  今年はGUCCI
c0053096_1933214.jpg

新作チョコレート入りとの情報を得たので、気になってget。

ちなみに娘からはミッシェル・ショーダンのミルク
自分が食べたいから。。。という観点でチョイスするあたり、
母の遺伝子が脈々と受け継がれています。




娘が恥ずかしそうに渡す姿を見て「こんなピュアな時代がワタシにはあったかなぁ?」なんて。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

何だか楽しそうなので、コチラも楽しくなっちゃいます☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-02-14 15:31 | *sweets*