我が家の危機?!

今日は朝から外出の予定でしたが、
昨日予定外のハプニングで疲れていたので
今日はのんびりと明日がお誕生日のMちゃんに送るお菓子でも焼こうかな?なんて思っていたら
娘、発熱にて早退です。。。

ちょっと熱が高いのでインフルエンザを疑うワタシですが、
発熱してからの時間が浅いので反応が出ず。
ひとまず抗生剤とカゼの薬をもらって帰宅です。
明日は午後が休診なので、朝一で病院へ行って→学校はお休みかなぁ?

いつもはこの時期倒れるワタシが倒れなかった代わりに、
ノーマークの娘が不調です。
早速オットを和室に隔離しましたが、不調のリレーにならないようワタクシ頑張ります!!!




気を付けていたつもりだったのですが、友チョコに気を取られていたのかも・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

うっかりもらわない様に気をつけなくては!! 二人でしばらく大人しくします・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-02-15 22:12 | *つぶやき。。。*