カルティオ シーブルー

体調不良の間に届いた荷物の中に、心待ちにしていた品物もありました。
それは、カルティオのシーブルー!!
ハイボールは現在iittalaショップで販売中のようですが、タンブラーは3/1。
そのタンブラーをフィンランドから取り寄せし、一足早くgetしてみました。

c0053096_14473223.jpg

この二つ、大きな違いがあるのです。
それは、廃盤したモノと新しく発売されたシーブルー。
c0053096_145577.jpg

右と左の違い、全然分かりませんよね。
廃盤になってそんなに期間が開いていないので同じ色なのかもしれません。
ただ、裏の刻印がちょっと違うような。。。
廃盤の方が鮮明な気がします。
ワタシの腕じゃ写真に写せませんでしたが(笑)

じつは復活すると知る1か月位前にオークションで恐ろしい値段で購入してまして。
もう清水の舞台なんてもんじゃなかったんですよー。
価格的に7倍くらいだったかな?
しかも出品者が海外の方だったので送料が3000円位かかり。。。
なのに、2個も買っちゃったから倒れそうですよ。
もともと1個は持っていたのですが、2個を通常使いし、
1個は保管用みたいにしようと思って2個買ったのですが・・・

そんな貴重だったカルティオのシーブルーが3/1から気軽に買えますよ。
ワタシは泣きそうですが、この色はホント良いので是非みなさん手に取ってみてください。

早く店舗へ遊びに行ってみたいのに口パクorハスキー声じゃ色々聞けないので
この週末も家で療養です。
ワタシにしてはお利口過ぎると思いませんか???




写真に上手く写せなかったけど、ホント良い色。ウットリしすぎて涙が出そうです(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

急にシーブルーが増えたので、調子に乗って使い始めました☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-02-25 15:05 | *食器*