頭痛の原因

この週末、睡眠はたっぷりとって安静にしていたワタシ。
なのに今朝は起きたら頭痛が。。。
元々、頭痛持ちなのであまり気にしていませんでしたが、
体調を崩してから頭痛の頻度が増している気がしたのでちょっと検索。
コレが正解とは思いませんが、遠因という可能性のある記事を発見。
寝不足でも頭痛は起きますが、寝過ぎでも頭痛が起きるようです。。。(汗)

最初は低血圧のせいもあるかな?と調べていましたが、
低血圧も頭痛の要因の一つではありますが、寝過ぎもいけないとの一言に驚いて
さらに調べ→上の記事にたどり着いたのです。

まだ鼻が完全でなく、食べる楽しみも失っている今、
睡眠までそこそこにしなくてはいけないなんて!!
ちょっと黄昏たワタシです。

ま、明日からはしっかり家事に片付けに励まなくてはと思っているので
寝過ぎでの頭痛は避けられそうですが・・・
平日の寝不足を週末にまとめて。。。は人によってだなんて衝撃です!!!




またあの開かずの間と向き合うのかと思うと気が重いです。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

もう何を処分していいのかもさっぱり。。。(多分全部要らないんだと思う)

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-02-26 23:17 | *つぶやき。。。*