ウチcafeの新作☆

今日は朝から家事三昧。
久しぶりの労働?に加え、苦手な片づけをしまして。。。
開かずの間と向き合ったので、非常に疲れた一日でした。

疲れたら、甘いモノですよね。
ローソンのウチカフェシリーズの新作を☆
まだ鼻が完全ではなく、味覚が微妙なので今食べなくても・・・ですが。
先週、娘の習い事の送迎の時にローソンの前を通った時についつい寄ってしまいました。

イチゴ嫌いの娘には渋い顔をされましたが、発売早々の新作とあれば買うでしょう♪
c0053096_22493985.jpg


現在嗅覚がダラダラしているワタシにもイチゴのイイ匂いがしました☆
中のチーズクリームも酸味と甘みのバランスが良くて、娘にも好評。
でもでも、やっぱりプレーンのロールが一番美味しいよ~と思ったワタシでした。





明日は最後の全体会議。このままさりげなーくフェードアウトしたいところです(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

あ、ロッカーの整理と引き継ぎファイルを作らなきゃだった。誰かしてくれないかなぁ。。。

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-02-27 22:57 | *つぶやき。。。*