吉祥寺へ行ったのは。。。

お目当はmarimekko。
3/1発売のマンスリーエコバッグ目当に某姉と二人、行ってきました。

いつもは遅れがちな某姉ですが「遅れたら置いて行く」という脅迫めいたメールにビビリ
時間通りに到着してくれました。
なのに、ワタシったら電車の方向間違えて乗っちゃった(汗)
吉祥寺、久しぶりなので・・・

予定よりずいぶん遅れましたが、何とか到着し→無事にgetです。
c0053096_18245930.jpg

今回は柄が大きい分、お花が切れているバッグが多く
厳選するのに多少時間がかかりましたが、たまたま掴んだ1枚が当たりで
某姉が掴んだ2枚も両方当たりで、二人とも大満足♪
中には納得いく柄に当たらず、買わずに買える方も何人かいらっしゃり
せっかく並んでらしたのに。。。とちょっと思ったりしたのでした。

数量限定の数量、結構少ないようで開店前に並べて良かったです。

ちなみに帰りは、いつもの駅で降りるのを忘れてしまい
行き同様、余分に電車に乗る羽目になったワタシでした。
ちょっと最近おかしいです・・・





今日はちょっと気持ちがザワザワしてしまったワタシ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

メス猫だけに、困った。困ったです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-03-01 20:00 | *つぶやき。。。*