アテスウェイの焼き菓子

ホワイトデーの買い出しを頼まれていたのに病人が居たので行けずだった先週。
13日に1時間半ほど時間を貰い、行ったのはアテスウェイ
何度か行った事があるのですが、西荻窪からも吉祥寺からもちょっと距離があり
なかなか足しげく通えないお店なのと、
食べログの東京スイーツランキング2011で、イデミスギノを抑えて1位を獲得したので
話のネタ的に良いかも♪とチョイスです。
(と言うか、翌日に師匠とご一緒する予定だったので師匠の行きにくそうなお店を。。。
との判断だったりする)

オットに頼まれた分と師匠分を選んだら、我が家にも少々。。。とベーシックなモノをいくつか。

c0053096_16272387.jpg

Egoのブレックファストに紅茶をたっぷりそそいだら一人ティータイムです。
オットと娘がランチに行ったまま帰ってこないので、待てなくてついつい。
(あ!写真には写っていませんが、二人の分もちゃんと確保してますよ)

とりあえずフィナンシェやマドレーヌなどから頂きましたが、
どれもシットリしていて美味しい!!
焼き菓子をいただくと、焼き焼き熱もメラメラするのはワタシだけ???
今週末から帰省なのでそんな時間的余裕も無いのに、
なんだかテンションの上がるワタシでした。
でも、次はやっぱりケーキが食べたいなぁ(笑)





焼き菓子も美味しかったけど、アテスウェイはやっぱりケーキだよね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イデミスギノへも未だに行けてないし、今年は絶対行きたいです!!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-03-18 16:13 | *sweets*