春なのに。。。

何だかエンジンがかかりません。
主婦業のリハビリや色々な事に気を取られているからかもしれないのですが・・・

6日から新学期が始まった娘。
クラス替えのあった娘は、仲良しのお友達と大好きな男の子と同じクラスになれ
テンション高めに帰宅しました。

ワタシも何か新しい事を始めたいなぁ。。。
って今年はPTAはしない予定なので、断捨離がサクサク進む予定なのですが
今のところ、その気配はありません・・・
娘のテンションにつられ、何だかワクワクしたくなっちゃった☆





社宅にお若いご夫婦が入居されました。奥様が若くてキレイで娘の目が輝いてました(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

どうしよう「ママもあんなにスリムで美人になって!!」なんて近々言われそう。。。 無理なんだけど。

人気ブログランキングへ




全然関係ない話ですが昨日気になったんだけど・・・
去年娘の担任だった新卒の先生が普通退職になってました。

何があったかは分かりませんが、非常に残念な気がしたワタシです。

夜、娘が「先生、辞めちゃっていなくなってた」ボソッとつぶやきまして。
「一生懸命頑張ってなった先生だったけど、
もしかしたら他にやりたい事がみつかったのかもしれない。
それなら全力で応援してあげよう!!」なんて的外れ?な事を言ってみましたが
子供たちにしてみれば、サヨナラも言えずにお別れになるなんて
微妙だなぁなんて思った母です。
[PR]
by jianai_1999 | 2012-04-07 15:04 | *つぶやき。。。*