人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/31 フォートナム&メイソンのドーナツ

先週の春の嵐以来、毎日寒いですね・・・
帰省先も肌寒かったし、晴れ女ですが寒さも引き寄せるタイプなのかも(汗)
おかげで家から出ないものの、片付けスイッチもイマイチ入らずマッタリしています。

3/31に福岡三越のフォートナム&メイソンでシナモンのドーナツを買ってみました。
3/31 フォートナム&メイソンのドーナツ_c0053096_18121237.jpg

フォートナム&メイソンは知っていますが、
スコーンや紅茶以外に生ケーキやドーナツまであったんですね。
たまには色々ブラブラしてみるのも新しい発見があって良いかも♪なんて。

肝心のお味ですが、いわゆるドーナツよりアッサリした感じ。
ケーキ屋さんのドーナツ。
アッサリしているけどギュって感じ。
まったく伝えられませんが、美味しかったです。
小ぶりでシナモンがふんわり優しく香っていました。
ちょっとお高めな感じはしますが、たまに食べたくなるようなそんなドーナツでした。

東京で買えるのは日本橋の三越と銀座三越???
暖かくなったら、行ってみようかな♪




しばらく片付けと格闘する日々が続きそうなので、春休みを振り返る記事が増えそうです(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

実家では家事はほとんどしていなかったのに、なぜ更新時間が取れなかったのか不思議です。

人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2012-04-08 18:23 | *sweets*