ちょっとテンパってます

中途半端な記事を最後に音信不通になっております・・・
少々テンパっている毎日をおくっております。
G.Wまでにはつぶやきじゃない記事を!!と思っている間に今週末から連休ですね(汗)

とりあえず元気です☆

今年もイッタラはG.Wパックが発売されますね。
先日チラッとお話を聞いたら、恵比寿は1万円が3種類出るとか。
(kulku、koko、TAIKAがそれぞれメインで他に何かが付くって話だったような)
あと行けるとしたら松屋とGINZA。
去年みたいにフラワーベースとかあったら、絶対買うのに!!
(去年は知らなくて出遅れたのでフラワーベースにはご縁が無かったです・・・)
週末までにお店に聞いてみなきゃと思いつつ当日になってそうです。

時間は自分で作るモノ。。。とは言いますが、一日があっという間です。
[PR]
by jianai_1999 | 2012-04-24 21:36 | *つぶやき。。。*