G.Wパック。。。

今日は雨の中、G.Wパックの情報集めに銀座へ行ったのですが。。。
残念な事に、直営店では何となく何が入ってるセットがある
なんて言うのも教えてもらえず、問い合わせにもお答えしていないので・・・との事でした。

こんなのとか。

こんなのとか。

こんなのとか。

入るセットがあるようです。
kulkuはグレーとレッドがセットで入るのか?
単色2枚かは教えて頂けませんでしたが、21cmプレートだそうです。

ティーマのミニサービングにはkulkuのマグとかボウルとか
一緒になるかもしれないなぁ?なんて。

恵比寿でTAIKAレッドなのは聞いたけど、レッドの何?を聞き逃した残念な人です。
松屋では1万以上の高額パックが用意されるようですが、
5万円は3セットだったかな?
ルノにフラワーベースがメインで入るようモノがあるとか。

あとはカステヘルミのクリアボウルが入ったりがあるようですが、
色々買い揃えた後なのと、お正月の福袋の衝撃ほどでは無いのでは???
と思ったワタシでした。
って言いながら、明日一応行ってみようと思っているワタシって(笑)

GINZA店は明日は20%offですしね。
冷やかしに行ってきます☆



福袋を我慢したんだから、G.Wパックも我慢すれば良いのに・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

なんて脳裏をチラッとよぎったりする今日この頃です。。。

人気ブログランキングへ





そうそう!
池袋の西武にイッタラコーナーがあるんです。
イッタラのHPに載って無いので知りませんでしたが、
コチラも直営店だとか。
いわゆる百貨店の品揃えの域を超えていたのでテンションが上がったら
一応、直営店なのだそう。
イッタラのポイントは貯まらないお店のようですが、
チラッと寄るには便利かもと思ったワタシです。
[PR]
by jianai_1999 | 2012-04-27 22:13 | *つぶやき。。。*