色々ご報告。

連休中に時間を作って更新したいと思っていたのに、
案の定、時間のやりくりが下手なのでそのまま連休が終了してしまいました(笑)

じつは4月からゆるーく社会復帰しています。
急に決まった話で、帰省した翌週からチマチマと出勤しているので
部屋は荒れたまま、慣れない通勤ラッシュの洗礼にヨロヨロ。
その間に法事で四国へ帰省したりと多忙を極めてまして
毎日がsunday生活が激変しております。

そして、昨年度は広報委員で多忙を極めたワタシですが・・・
今年度はまた委員になっちゃいました。
だって、誰も挙手が無いから保護者会が終わらないんだもん!
娘の学校は人数が少ないので、
卒業までに2回目が回ってきそうだと思い覚悟を決めた次第です。
ま、今年は委員長じゃないので気が楽です。

そんな中、折りたたむと電源が落ちてしまうケータイを遂に機種変更し
遅ればせながらスマホデビューいたしました。
c0053096_13331234.jpg

いわゆるスマケーという機種です。
年甲斐も無く、初めてピンクを選んでみました。
使用を開始してから10日以上経ちますが
まだ仲良くなれていません(笑)
そんな事もあり、スマホなのに結構オフラインな毎日を過ごしています。
(ワタシが持つとスマホが「すまほ」になって、使いこなせないような気がします)

ボチボチと落ち着いてきているとは思いますが、
今後も更新が滞ると思います。
でも、細く長ーく続けていきたいと思っていますので
引き続きお付き合い頂けると幸いです☆


フルタイムで週5働いている主婦の方ってどうやって時間をやりくりしているのかしら???
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ワタシみたいなタイプはWMに不向きだと改めて実感中です・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-05-07 23:23 | *つぶやき。。。*