おのぼり一家、はとバスへ

5月は激務だったオット。
労いを兼ねて、オットの好きなTOKIAのきじへランチに行きました。

お腹もいっぱいになり、娘と一緒に自由時間を頂戴しようとしたら・・・
c0053096_15114266.jpg

娘は目に入ったはとバスに夢中になって、どうしても乗りたい!!と大騒ぎ。
確かに、初めてこのはとバスを見たのは1歳半だったかな?
当時、丸の内OLだった某姉を訪ねてこの辺りに来た時に見て以来、
ずーっと「乗りたい!!」と言っていたなぁと思いだしまして。
オットと娘のセットで乗せようと目論むワタシでしたが、作戦失敗。
なぜか3人仲良く乗車となりました(笑)
乗ったのは、皇居や迎賓館をまわるツアー
c0053096_15111749.jpg


全て車窓から見学でしたが、いやいやこれがまたなかなか面白くて(笑)
c0053096_15121984.jpg


私の通勤付近も通り、見慣れた風景を違う角度から見れたのも楽しかったです。

キティちゃんバスは3コースだけなので残念ですが
また何か乗ってみたいです!
その時は、観光地で下車出来るツアーが良いな(笑)

お土産にはとバス限定のキティちゃんクリアファイルを頂き、楽しいツアーは終了しました。
[PR]
by jianai_1999 | 2012-06-02 22:11 | *おでかけ*