ツッカベッカライカヤヌマ

毎日暑いですね。
一日があっという間生活をしていたら、
気付けば夏休みがスタートし、
8月になってました(汗)

先週の話になりますが、所用があり
ツッカベッカライカヤヌマへ行ってまりました。
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002756/
c0053096_129544.jpg


先月の日経プラス1の「手土産にしたいクッキー」特集で
前々から気になっていたツッカベッカライカヤヌマがランクインしていたので
更に気になり始め。。。
調べてみると、職場から近かったので歩いて行ってみました。

お目当はテーベッカライ。
c0053096_1285859.jpg


バニラとチョコレート、シナモンの3種類がギッシリ。
クッキーの口コミはかなり良かったのでかなーり期待。
c0053096_12154492.jpg


シンプルなクッキーだけど、なんだか深いお味。
クッキー好きな娘も満面の笑顔でモグモグしておりました。
国会議員やマダム御用達なのが分かるような(笑)

オーストリア国家公認マイスターのお味は甘すぎずホント美味でした。
ケーゼベッカライやバームクーヘンも人気のようなので
次回はソチラを…
でも涼しくなったら…ね。
猛暑の昼間に迷子になりましたから(笑)




夏の迷子は危険ですね。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

涼しくなるまで、大人しくしておきます・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2012-08-02 11:56 | *sweets*