サロンデュショコラ2013再び3(パリセベイユ)

昨日、一番に初めに並んだのはパリセベイユ。
あれで7番目とは、皆さん凄すぎます!!

c0053096_1052594.jpg

師匠のアルノーラエールさんとのコラボケーキ。
私はパリブレストが好みでした☆

だから…と今朝も並んでみる私(笑)
今朝は昨日の教訓もあり、
伊勢丹へは9時半到着位で並ぶも
今日の皆さんはエレベーターより階段の方が多く
エレベーターがいっぱいにならなくて
何だかもどかしい数秒を感じたせっかちな私です。
c0053096_10105424.jpg

おかげで到着した時には
催しの6階と5階の間の踊り場。
他にも今日追加したい物があるのに
今日は一人だから身動き取れず。
娘に付き合ってもらえば良かったです…

という訳で、今日も私はサロンデュショコラに来てます♪
[PR]
by jianai_1999 | 2013-01-27 10:05 | *sweets*