サロンデュショコラ2013再び4

今日は朝イチでピエールエルメの
「パートタルティネ」に走っていったものの
お一人様1個の壁に敗北…(泣)
今日は一人で来ちゃったのぉぉぉ
明日は仕事だし、
週末とは言え11時前に完売する品物が
夕方まである訳無いよね。
ガックリです。

敗北感を引きずりながらパリセベイユへ。
美味しかったパリブレストの追加を買いました。
気になったのは、パリセベイユのショコラの
何とかオランジェ。
今日後ろに並んでらしたお姉さんが
昨日早々に無くなって気になったから行くと言ってらして
バレンタインにお店に並ばないかもとの情報も頂き
非常に心揺れました(笑)
気になる方は明日の朝イチですよ!!

そしてただ今、今日もアンリルルーに並んでます。
c0053096_1138183.jpg

初日は3個入りの箱。
昨日は4個入りの箱。
遂に今日は箱が無くなったようです(笑)

大好きなクイニーアマンの中にルルーのキャラメルなんて
クイニーアマン好きには堪らない一品。
冷めても美味しい素晴らしいお品なので
オススメです。
この際カロリーは気にせず、
明日も買いに来たい位です。

さぁて。
伊勢丹の地下を冷やかして
今日はもう帰ろうかな?
私のチョコレート祭りも終盤です(笑)
(サロンデュショコラが終わっても、
今度は各デパートの催事が始まりますからね
娘のグルメなBF達への一品に走り回ります!)
[PR]
by jianai_1999 | 2013-01-27 11:38 | *sweets*