人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンデュショコラ再び5

ついに迎えた最終日。
5回も行ったから、さすがにもう良いだろう
と思っていたのですが、会社のお姉さんのススメもあり
最終日を満喫してきた私です。

サロンデュショコラ再び5_c0053096_1738710.jpg

さすがの私も今日は控えめです(笑)

私の師匠もサロンデュショコラへ行かれたようで
「プレスタ」を購入とのメールに
あ!気になったけど高かったから止めたのを思い出し
やっぱり気になるから、売れ筋2種と帰ります。
イギリス王室御用達!!
新宿伊勢丹が終わったら、銀座三越と日本橋三越へ行くようです。
(品揃えは日本橋の方が充実らしいです)
気になる方は是非!

あと娘に頼まれた、レダラッハのハニーを買いに行きましたが
残念ながら完売でした…
定番商品らしいので、チョコの在庫がさばけたら
青山のお店に行ってみようかな?
手ぶらじゃ帰れないので、
5種入りのデライトを2つ追加。
今年デライトはサロンデュショコラが終わったら
青山のみの取り扱いだとか。
新作のストロベリーヨーグルトが
かなり私好みでした☆

あ、そうそう。
会場にはサダハルアオキさんとパリセベイユの金子さんが。
先日のパリブレストが美味だったので
金子さんに握手を求めそうでしたわ(笑)
自由が丘のお店、暖かくなったら行きたいなぁ。

そんな訳で、
サロンデュショコラ2013完全燃焼?!なり。
来年は少し事前学習をして挑まねば…
あぁ楽しかった☆
by jianai_1999 | 2013-01-28 17:37 | *sweets*