ワタシが浮かれすぎな件について

昨日のサロンデュショコラのプレスタで
「銀座と日本橋へも行きます♪」
なんて誘惑があり、他にもそんなお店があったので
一晩考え…
今日からの1ヶ月の通勤定期を購入しました!!

先日の池袋のように、
たまに違う所へお使いに行かされるので
今まで定期を買うメリットが無かったのですが
銀座に日本橋と魅力的な駅を通過しますし
週末に行けば確実にメリット有り!!

なーんて本当にお得かどうかは非常にグレーな感じですが
今朝、1本電車に乗り遅れながら購入☆
早速帰りに銀座で下車。
c0053096_17333850.jpg

いつもなら大人買いですが、
「明日も来れちゃうし♪」
なんて感じで少しですがウキウキとお買い物。

そんな浮かれ気分だからなのか?
帰りに仕事のメールを返信しながら電車に乗っていたら
乗り換えしそびれ…
地名しか知らない駅まで来てました(笑)

ちなみに、こんな浮かれ気分な母を予測していたのか?
娘から「定期買うの止めたら?」と。
理由は「また色々買っちゃうでしょ」ですって。
9歳児、なかなか鋭いところを突いてきます。
彼女をまるめ込む為に、
明日の朝食は木村屋の和風ブリオッシュにします(笑)
ふふ。1ヶ月、ウロウロ楽しみます!!
[PR]
by jianai_1999 | 2013-01-29 21:16 | *つぶやき。。。*