冷たいおやつ

3月末で仕事を辞め、
やっと重い腰を上げて5月から家の片付けに着手しましたが…
毎日引きこもって苦手な片付けに向き合っていたので
1ヶ月少々で白旗状態。
相変わらずな毎日を過ごしています(笑)

梅雨入りしたものの雨が少なくて困りましたね。
日々上がり続ける気温に
早々とバテ気味なワタクシです。

今日のおやつは糖朝のマンゴープリン。
c0053096_14431289.jpg

久しぶりに行った新宿高島屋で見つけました!
5/1から地下に入ったそうです。
名古屋の高島屋でよく買っていたので
本当に久しぶり!
思わず某姉宅へもお裾分け。
でも、コーヒーフレッシュにはガッカリ。
昔はこんなのじゃなかったのに。
やっぱりお店で食べるべきなのかしら?
何だか雰囲気を壊されてガックリ。
でもお味は美味しかったです。
次はお店で頂かなくては☆
[PR]
by jianai_1999 | 2013-06-17 14:42 | *sweets*