人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃうべき???

先月の話なのですが。。。

ついにやっちゃいました(汗)
買っちゃうべき???_c0053096_23585122.jpg


今から洗おうとシンクに置いてあったお皿が、
料理用に買ったけれど邪魔になって置いてあった未開封のチープなワインに、
2枚ともやられました・・・

もともと危なげなところに置いておいたワイン。
倒れるべくして倒れたんですけどね。

割れたのが、もう買えないomaとワタシが買った時はまずまず良いお値段だったモナミ。
激しく落ち込みましたが、モナミは買い直せるので
コレ買っちゃうべき???


問題は、もうすでに色々買ってアドレナリンが出すぎていて判断能力に欠けるところ。
お風呂もまだなのに日付が変わってしまいました。
焦ります。。。
by jianai_1999 | 2013-09-04 00:11 | *食器*