人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールの戦利品

先日の楽天スーパーセール。
楽天女として、久しぶりに色々買っちゃいました☆
チラッとご紹介。

まずは前からカートに入っていた小物から。
これから寒くなると手放せないストール。
なで肩でいつもずるずると下がってくるので、買ってみました。



以前、1個欠けたカルティオがあったのを思い出してライトブルーを買ってみました。
ついでにシーブルーとリオブラウンも2個ずつ追加。


もうすぐ誕生日の某姉に。
例年、洋服を一式プレゼントしているのですが、
今年はまだ体形が元に戻れなさそうなので(笑)
探していると言っていたケトルと、義兄が割ったカルティオをセットにして。
我が家とお揃いのつや消しにしてみました。



最近気になっている髪のパサつき対策に、前使っていて良かったカピトリーノを。
破格値で見つけたので即買いです(笑)
最近はチューブタイプもあって便利そうなのですが
同じ品質なら、かさ張るけれどコチラに(笑)




そろそろ毎日同じ物だと飽きてきたので、新しいキッチンタオルを追加。
楽天ランキング受賞のプラーノも一緒に。
これで、またしばらくキッチンの時間が楽しいです☆

他には本、ステーショナリーグッズに食器等を買って、無理やり10店舗まで制覇。
お楽しみの食器が10,11日辺りなので、また後日のお楽しみに♪
久しぶりに色々買ったら楽天女の血が騒ぎました。
でも月末までは大人しくしておきます(笑)
by jianai_1999 | 2013-09-07 15:49 | *つぶやき。。。*