今日のおやつ

昨日、娘に頼まれてボールペンの替え芯を買いに行ったら…
気付けば京王の大北海道展でお財布の紐がユルユルになってました。

海鮮系はそんなになので、北海道展は余裕だと思ってウロウロしていましたが、
ルタオは素通り出来たのに、なぜか白い恋人で引っかかり(笑)
そこから気づけば大荷物になってました。
白い恋人、大好きなんです。
(前から気になっていますが、白い恋人のブラックって美味しいの???)

勢いがついたせいか?カワイイこの子も連れて帰りました。
c0053096_20382717.jpg

中標津のシレトコファクトリーのドーナツ。
前に上野か品川のアトレで見かけたんだけど、
ブサイクちゃんしか残っていなかったから買わなかったという一品(笑)
今日もブサイクだと困るので、
お店のお姉さんに「カワイイのください!!」と
人気ナンバー1,2,3をお願いしておきました。
とっても可愛かったけど、1度で良いかも。
・・・いや。最優秀賞を受賞したという生キャラメルが
3倍入っている塩キャラメル味を食べてみたら
もしかしたらこのジャッジは変わるかも。
明日、塩キャラメル買ってこようかなぁ。。。

そんなこんなで今日もおやつを楽しみました。





焼きドーナツと言えばmiel。ポイントカード作るくらい好きだったの。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


いつの間にかプランタンから姿を消していたけれど、気づけば関東から撤退していたの?ショック!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2013-09-10 20:38 | *sweets*