楽天の優勝セール!!



ついに優勝しましたねー!!

野球は打ったら→右に走る?レベルのワタシですが、
優勝セールだけは顔をつっこみたいタイプです(笑)

だから楽天の優勝セールももちろん。。。なのですが
今月はスーパーセールもあったし
散々、散財してきたので
少し静観中。

何やらvictoryクーポンなる物発見!!
皆さん、ゲットはお早めに☆
あ、全店で使えるクーポンじゃないみたい。

お店によっては独自のクーポンを出しているshopもあるみたいです。

↑ワタシのお気に入りのプレシャスシーズさんがクーポン出しているのです。
このクーポンを使って、このフヴィタス買いたいなぁ。。。
なんて。

月末までの期間限定ポイントは早速消費しましたが
7店舗走り切れるかは非常に微妙です。

あ、そうそう。
知らないうちに、ポンカンキャンペーンって毎月になっていたのですね。
浦島太郎な気分でした。
今月、楽天BOOKSでのお買い物がまだなので
優勝セールの間に本を買っておこうと思います。

なんて浮かれている間に娘の迎えの時間が。。。
楽天女と母業の兼務?はなかなか忙しいです(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2013-09-27 17:44 | *つぶやき。。。*