パラティッシ パープルの誘惑

c0053096_20584393.jpg

パラティッシのパープル、販売されましたね。
(画像はiittalaのHPからお借りしています)
この色づかいは、パラティッシ最強だと思います!!

ワタシもこのパラパー+「シャチョウのお宝アイテム」に踊らされ?
お昼休みにスコープさんでC/Sをクリック☆
スコープさんはしっかり検品してくれるので、
自分が直営店で見極めるよりイイお品が届くと思うんです(笑)
しっかり楽天ポイントも使ったので、かなーり上手なお買い物が出来たはず!!
残りは直営店に取り置きのお願いTELをし、満足気だったのですが。。。

直営店に向かう電車の中で検索したら、
楽天でも色々なお店で取り扱いされているのですね。
でもドコもココも完売状態ですが。
中でも激安で在庫の残っているコチラ。

残念ながらC/Sは売り切れたみたいですが。。。
この価格は魅力的ですね♪

パラパーの中でもC/Sは絶対買いです!
だって、カップとプレートと別々で使えるんですもの。
マグは大きめなので、1つしか買わないのならば
C/Sのカップでも十分かななんて。
ちなみに直営店でもC/Sは入荷個数が少なかったようで確保が大変みたいですよ。
(ココだけの話、12月に少しだけ入荷するようです。買い損ねてもまだ大丈夫!)

そんなこんなで、帰りに直営店に寄って帰るはずが、
娘の予定変更もあり、追加分はネットにし、早々に帰宅です。
1セット1000円も違ったらちょっと迷っちゃうかもなぁ・・・










ワタシが1月にフィンランドから取り寄せたパラパー。
日本の販売価格よりけっこう割高で(泣)
ダンボールに眠らせておくのならば、日本発売まで待てば良かったです。
(でも1月の時点では直営店でも「販売出来るかどうかわかりません」だったんだもん)

ホントはオーバル25cmがあったらホントに最強だったのに。
なーんて。
[PR]
by jianai_1999 | 2013-10-11 20:50 | *食器*