楽天女なのに・・・

楽天女のワタクシ、三連休は来週の運動会に備えて
比較的大人しく過ごす予定にしていたので、
絶好の楽天日和?!(笑)
だったのですが、ちょうどタイミング悪く今月の請求額メールが来て目が覚め
今月のお給料は吹っ飛んでましたので
かなーり控えめな今回のマラソンでございます(笑)

そんな楽天女のワタクシですが、イマイチついていけていないのが、このラ・クーポン
c0053096_17555590.gif

よく見てクーポンを取得すれば良いのですが
スマホで見てたり、電車の中だとよく見れてなくて・・・
今回のマラソンで使えると思って色々クーポンを取得していたのですが
今のところ1枚も使えていません(笑)
今までの経験からいうと、ラ・クーポン使いたさに何かを買うと言う
本末転倒も甚だしいワタシです。

昨日、パラパーの定位置を確保するのに食器棚と格闘したので
食器はしばらく買えないんだけどなぁ。。。
明日の夜まで猶予があるので(我が家は早寝なもので)
もう少しマラソンしちゃうかも(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2013-10-14 17:59 | *つぶやき。。。*