運動会のお弁当

かなり時差が出来てしまいましたが
19日は娘の運動会でした。
かなり天候が危ぶまれましたが、
なんとか雨も降らず終了。
買い出しに、下準備、当日の調理とバタバタ(笑)
c0053096_041767.jpg

デパ地下にも少しお手伝い頂き仕上げた
なんちゃってお弁当です(笑)
(柿安のネギまみれ&RF1の生ハムサラダ)

今年も、娘イチオシ「かぼちゃの煮付け」は食べてもらえず…
食べないならリクエストしなきゃイイのに。
乙女心は複雑なようで、やれやれです。

去年の教訓を生かし、
おにぎりは軽めに握るが功を奏し、
ほぼ完売しました。
来年もこの作戦で(笑)
(なので左のおにぎりゾーンがスカスカなのは
かなりやむ無しなのです)


フルーツは梨、ピオーネ、パイナップル。
オレンジまで手が回らなかったのは残念。

そんな反省もしつつ、
来年はデパ地下に頼らず頑張るぞー!
[PR]
by jianai_1999 | 2013-10-21 00:04 | *つぶやき。。。*