お買い物マラソンの戦利品

先日のお買い物マラソン。
着々と?いやボチボチと届いておりますが
いかんせん日中は仕事で不在。
帰宅しても娘の習い事の迎え等でまた外出…
不在が多くてなかなか受け取れず
(働いていて宅配ボックスが無いと難しくないですか?)
メール便の物から受け取れてます(笑)

c0053096_201335100.jpg

リサラーソンの手ぬぐいです。
前からお弁当包みに手ぬぐいを使っているのですが
リサラーソンから手ぬぐいが出ていると知ったのが最近で(笑)
知ってしまったら欲しくなるのがワタシです☆

c0053096_20203955.jpg

ちなみにパンダも好き(笑)

リサラーソンと言えばMIKEYって感じだけど、
ハリネズミちゃんの愛らしさにやられました。
ついでに言うと新色ってあったので、ついつい(笑)

お値段手頃でメール便発送してくれる!
マラソンであと1ショップ!という時はコチラの手ぬぐい、おススメです(笑)






相変わらずバナーが大きいのですが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スマホからだとあまり大きく見えないので、ヨシとしてしまおうとしています。

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2013-10-24 20:13 | *つぶやき。。。*