結局乗り損ねたけど・・・

一昨日から不調だった娘が発熱し、
看病している間に結局乗りそびれてしまった「日本一セール」
残念だなぁ。。。と思っていたら

c0053096_8451423.gif

え?またお買い物マラソン???

では、次こそ乗り遅れないようにしなきゃ。
と言っても、今回は本など娘のモノがメインになりそうですが。

100円offクーポンもまだ発行中のようですので、
今度は乗れるよう頑張ります(笑)



ハロウィンが終わった瞬間から?世間はクリスマスムードですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

今年こそ11月中にツリーを出したいところですが・・・
出すだけ出して、飾り付けが出来無さそうな今日この頃です(汗)

人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2013-11-07 08:50 | *つぶやき。。。*