初めて?のお言葉!!!

昨日の疲れが残っていて、なーんにもする気になれずコロコロとしていたら、
突然娘が「ぱんちん」と言った。
「ん?ぱんちん???」
「ぱんちん」とは、旦那がよく呼ぶ娘のニックネーム。
私がパン作りにはまっていた時に名前の後ろに「ぱん」を付けて呼んでいたら、
旦那は更にその後ろに「ちん」を付けて呼んでいた(笑)
そして妙な名前で呼ばれること1年。
なんと初めてまとも?に発した言葉が「ぱんちん」とは。。。
これで良いのか?
ゆきちゃんに話したら「ちゃんとした名前で呼んであげなさい!!!」と
早速叱られてしまった(汗)
どうしよう!!このままずーっと「ぱんちん」って言い始めたら。
大ピンチ!!

うーん。それにしても、母子手帳に書くべきか否か悩みますなぁ。
なんせマンマの次が「ぱんちん」だしなぁ。。。
[PR]
by jianai_1999 | 2005-06-20 23:30 | *つぶやき。。。*