初めての新幹線!!!

今日は、旦那の伯父様の不幸事で急に四国へ行く事に。
動き盛りの娘を連れて行くのは至難の業だけど、お世話になっていたし
どうしてもお別れを言いたくて行って来ました。

娘は初めての新幹線!!
いつも帰省は大荷物になるから車だったので、どうなる事か???と心配したけど、行きがけは、かなりのハイテンションで周りの人達に手を振る妙な人形?みたいで、帰りは疲れが出て眠たいのに、寝ている間に楽しい事があるかもしれない!!って感じで起きてるから、結構ご機嫌斜めでした。

10kgの娘を抱えての新幹線ってホント疲れたー。
旦那と二人でこの大変さ。
一人で子供を抱えて実家とかに帰ってるママ達を尊敬します!!!
根性なしのワタシには、もう出来ない。。。
[PR]
by jianai_1999 | 2005-06-19 23:50 | *おでかけ*