コレはなに???

いつものようにフラっと買い物に行った時にビックリするような?物を見つけた!!
みんなはビックリしないかもしれないけど、ワタシ的にはかなりの衝撃!!

c0053096_21531161.jpg


「まつたけエッセンス」ですか???

隣にアーモンドエッセンスが並んでいるのが見えると思うのですが、バニラエッセンスとかと同じ並びに陳列されているのです!!
(もちろん製菓材料のコーナー?みたいなところなのに。。。)

まつたけご飯とかに使っちゃうのかしら?
何だかとっても不思議だったので載せちゃいました。
・・・そんな事を言って、秋口にワタシがこの「まつたけエッセンス」買ってたら可笑しいかも!!
[PR]
by jianai_1999 | 2005-06-29 21:52 | *つぶやき。。。*