6月のチーズケーキの会 by千趣会

ワタシは千趣会のチーズケーキの会に入っている。
・・・と言うのも、まさか自分がお菓子作りに目覚めるとは全然思ってなかったんですもの。
しかも1つのみならず、2つも。。。(笑)
おかげで毎月2つも冷凍チーズケーキが届くのでした。

遅くなってしまいましたが、6月のチーズケーキの会をご紹介。
1つめは京都「パパジョンズ」のニューヨークチーズケーキ♪

c0053096_23415645.jpg

コレは以前もう一つのチーズケーキの会で食べて感動したの。
濃厚チーズがグラハムクラッカーにサンドされてて。。。
美味しいです!!

もう一つは、こちらも京都で「タンタシオン.ダンジュ」のベイクドチーズケーキ。
c0053096_2344422.jpg

こちらはまだ食べてないのですが、ベイクドっていうよりスフレみたいな感じ。
うーん。近々試食会を開催しなくては!!

それにしても、冷凍ってどーなの???と昔は思っていたけど、冷凍でもどれも美味しい♪
チーズケーキの会バンザイ!!って感じ(笑)
でもお菓子作りが楽しくなった今、自分の好みのチーズケーキを作るのも楽しいかも♪とウキウキ中。
ちなみにワタシが注文しているチーズケーキの会。。。
毎月のデータがわかんないので、7月はどんなチーズケーキが届くのやら?
ある意味ドキドキで楽しい、チーズケーキの会なのです。
[PR]
by jianai_1999 | 2005-07-03 23:34 | *sweets*