これは大ヒット!!!

c0053096_23313310.jpg


先日「お菓子もブログも練習中」のyukikiさん が紹介していた「McVITIE'S GREEN TEA」
お恥ずかしながら、マクビティを食べた事の無かったワタシ。
yukikiさんが美味しい!!と言っているのなら、かなり美味なはず!!と早速買いに行ってみた。
どうも7のつくコンビニにあるらしいのですが、7のつくコンビニに到着する前にCOCOストアがあったので、ちょっと覗いてみるとありましたー!!!
帰って早速モグモグしてビックリ!!
本当にちゃんと抹茶の味がするんですー!!
こんなにリーズナブルなのにぃぃぃ
美味いぃぃぃぃ♪
・・・と言っている間に完食。
写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

なので、追加で買いに行ってきました♪
ホントは全部買い占めて帰りたかったけど、またお菓子作るだろうしね。
ちょっぴりで我慢です。

抹茶好きならコレは外せないかも♪
yukikiさん美味しい情報ありがとうございましたー!!
(自分のクッキーがダメだった分、これで救われたかも♪)
[PR]
by jianai_1999 | 2005-07-13 23:14 | *sweets*