☆今日は結婚記念日☆


朝のベーグルの記事の最後にちょっぴり書きましたが、今日は結婚記念日。
本当ならば、好きなだけお菓子を作ってご飯も作って旦那を待っているはずだったのに・・・
昨日、今日のために「やっぱりKIHACHIの本をご褒美に買っちゃおう♪」と意気込んで本屋さんへ行ったら、春夏秋冬の夏が売り切れていた。。。がーん
4冊セットで買いたかったのに、しかも今一番必要な夏が無いと。。。(泣)
仕方ないので注文です。
8月上旬になるかもだなんて!!違う本屋さんで買っちゃうぞー!と怒っちゃいそうでした。

で、今日はKIHACHIで気合入れたご飯を作る予定だったのに作れなくなったので(作る気もなくなったってのが正しい?)何かパァッとお買い物に出ちゃう?みたいなノリになり、外出しました。





まずは朝から買っちゃったけど、またベーグル♪
今度は「JUNOESQUE BAGEL」
*プレーン
*ミックスベリー
*ダブルパンプキン
*バジル&ドライトマト
*フルーツマンゴー
に、プレーンに照り焼きのサンドとシナモンアップルレーズンにメープルウォールナッツのクリームチーズとクランベリーにクランベリークリームチーズがサンドされているのを1つずつ買いました!!
おかげで冷蔵庫はベーグル三昧です。

せっかく記念日だから美味しいスイーツが食べたい!!とあの予約の取れないお店で有名な「ラ・ベットラ」のプリンとショコラロールを買いました!!
プリン。。。普通に美味しいんだけど、次は絶対買わないなって感じ。
ホント普通のプリンだったんだもん。
こんな事なら、マーロウとか美味しいプリンが食べたかった!!!
そして期待していたショコラロール!!
こちらは以前失敗した「骨折ロール」と同じような味がしました。
と言うことは、たかこさん本をお持ちの方は作れますよー!!(笑)
両方美味しかったけど、ちょっと期待しすぎだったのかも。。。
あぁ明日のベーグルに期待しよう♪
[PR]
by jianai_1999 | 2005-07-20 23:36 | *おでかけ*