スタバの抹茶クリームフラペチーノ♪

先日「マイ カリフォルニア ライフ」のConnieさんが紹介されていた、スタバの抹茶クリームフラペチーノ!!
最近抹茶づいているワタシとしては聞き逃せなかったので、行って来ました♪
(と言っても、2度も多い時間や多いお店に当たったようで断念したの)

散々?買い物をして→疲れてスタバに入ったら、なんとお昼時!!!
なんと人の多いことか・・・
ちょっと諦めかけたけど、もう2度も諦めてるから!と注文。
でも待ってる間に席が満席になっちゃったから、テイクアウトに変更しました。
時間も日にちも曜日の感覚も無くなってしまって数年経つので、こうゆう時に非常に困ります。

c0053096_8502221.jpg


この抹茶クリームフラペチーノ美味しいー♪
3度目の挑戦だったから、感動もひとしお?(笑)
でも、そんなワタシよりも抹茶クリームフラペチーノにはまっていたのは・・・
1歳半の娘でした。
足をバタバタさせて「いる!いる!!」って(笑)
この歳で抹茶の深い味わいがわかるなんて。。。渋いわ
ワタシなんて、幼稚園入園前に抹茶デビューしたらしいけど、美味しかった記憶ないけどなぁ

その後、冷たい物をたくさん摂取すると頭が痛くなるワタシを他所に、娘はパクパク?抹茶クリームフラペチーノを消化してました。
やるな!娘。
[PR]
by jianai_1999 | 2005-07-22 23:43 | *おでかけ*