夏の風物詩。。。???

毎日暑いですねー。
代謝が悪く、暑さに強いワタシは部屋に居るとあまり汗をかかないのですが、
娘はクーラー無しだと汗ダクダク。
アレくらい運動して→汗かかないと痩せないんだろうなぁ(←遠い目)

そんな暑がり?な娘を相手に毎日着せ替え人形を楽しんでいるワタシ。
今日はこんなスタイルにしてみました♪

c0053096_962026.jpg


そうです!  スイカです!!!

去年はまだおすわりが完全に出来ていない時期に着せていたので、スイカは横たわってましたが、今年のスイカは走り回ります(汗)
ワタシに寄りかかってもきます。
夕方充電が少なくなってきたのか?マッタリもしてました(笑)

・・・このスイカ娘で暑中見舞いの葉書を作ろうと思っていたのに、もう7月終わるじゃん!!
残暑にも間に合うかどうかって感じになってきたよー(泣)
素人モデル相手の撮影は困難を極めます・・・
[PR]
by jianai_1999 | 2005-07-25 22:01 | *つぶやき。。。*